忍者ブログ
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁいいです、多少変なブログタイトルも。
そんなわけで、ココと管理人の覚書程度の紹介を一応!
記しておかねば、私自身忘れ去る恐れ大、なので。笑


*飼うなら名前はムサシがいい。

……なんだ?このブログタイトル…(/□○)
って自分でも思いましたが。笑

これ、実は。昔から、周りの知人たちには言っていることなのですけど。
(て書いてしまったらバレるときにはバレちゃうかな。笑)
私、犬を飼うとしたらば、名前はムサシがいいんです。
や、ホントに。
別に、宮本武蔵の大ファンだ!!とか。
そんなじゃなく、ただ単にムサシという名の響きが好きで。笑
なので。
そんな想いのままを、ブログタイトルにぶつけてみたわけなので、あります。

だから、飼うなら名前はムサシがいい。
…タイトルだけじゃ、何のこっちゃ解らんブログなんなぁ。笑


そんな名前の由来はさておき!
このブログでは、私の思ったことや日々のこと…いろんなことを、思い出したかのように綴っていく予定です。
宣言しておくと、気ままになる予定ですのでご了承ください。
あぁ…最初っからヤル気のなさが、ムンムンだ…(○□○|||)




*よもぎについて。

よもぎ、とは、私のHNですね。
よもぎ、よもぎ…
よもぎ、とは、まぁそこらに生えてる草でしたか?笑
由来は特にありません。
特には…うん、ホントにないですな!
なんでよもぎにしたんだろう…

誰か教えてください(なんだそれ。笑)
PR
小次郎です


登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご自由に
ご自由に
かたくりです


※小島に立っている木の看板が
小島専用足跡板になってます。
管理人
HN:
よもぎ
性別:
女性
職業:
オフィス勤務中
自己紹介:
#音楽

BUMP OF CHICKEN
MONKEY MAJIK
レミオロメン
SOUL HEAD
など。


リンク:
ご自由にどうぞhttp://yomobi.blog.shinobi.jp/





TOP / HOME
忍者ブログ / [PR]