忍者ブログ
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画は、好きです!!!(`∀´)=3

そんな中。
近日公開モノで楽しみなのは…やはりダヴィンチコードでしょうか。
(パイレーツ続編も気になりますが…)
ダヴィンチは、もうすでに、友人と行く約束を立ててます。笑
が、お互い休みがズレてる仕事をしてますので、これはもう、レイトショーかなぁと考えてみたり…

それはさておき!
ダヴィンチコード。
原作を、妹と母は読んでるんですよね。
彼氏も、原作を読んでみたいと言ってました。
私には、原作を読める気力はございませんです。
だって分厚いんですもの…(○□○|||)
最近、ワタクシ、活字が読めないという謎の奇病にかかっておりまして…ね!(・∀・)えへ
だから、面白かったと評判の作品が映画化されるのは、大変ありがたい。
ありがたいので、ありますよ!!

いーですね、楽しそうです(^皿^)”
最近頻繁にテレビでCM流れてます。

楽しみですなぁ…!!
指折り数えること、あと7日。
カウントダウン、開始です。笑
PR
小次郎です


登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご自由に
ご自由に
かたくりです


※小島に立っている木の看板が
小島専用足跡板になってます。
管理人
HN:
よもぎ
性別:
女性
職業:
オフィス勤務中
自己紹介:
#音楽

BUMP OF CHICKEN
MONKEY MAJIK
レミオロメン
SOUL HEAD
など。


リンク:
ご自由にどうぞhttp://yomobi.blog.shinobi.jp/





TOP / HOME
忍者ブログ / [PR]