忍者ブログ
1 2 3
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが!!!!!!!!!
この1か月くらい、はまってやっているのがこのゲーム。
真三国無双3Empiresであります!!

いやー…これがまた、楽しいこと楽しいこと!!!!!!!!!(つ∀`)
最初、簡単モードで、ゲームはとことん下手なこの私が、
なんと、曹操率いる軍団で、天下統一を成し遂げられたりしたのであります!
あー奇跡だ!!なんて奇跡!!

それから普通モードでも同じく曹操軍団で天下を統一。
現在、難しいモードで天下統一を目指している真っ最中なわけなのであります。

董卓討伐のイベントが発生し、見事返り討ちに合いましたけどね…(0ー0)

そんなこんなで、最近どーも寝不足であります。(ー∀ー)



PR
はい、久々にブログってみましょう、ども!(=∀=)

あはははは。
生きてました!!!

この死んでた期間何をしていたかというと!



①友人と喧嘩した
②彼と友人との仲に嫉妬した
③そのうえ②が原因で、ダイスキな彼と破局しかけた
④あげく飼ってた金魚が死んだ

…ウダウダですね。(ー_ー|||||||||||)

もーねぇ。
この期間で痛感したのは、やはり、これ。
女同士の友情って、オトコが絡むとホントだめ!
ホントーーーーーーーーーに、ダメだ!!!!!!!!!
ということ。
いやはや!まったく!!(`□´)=3
気遣いってもんが皆無なのには、ホトホト愛想が尽きました!
今までずっとプラスにプラスに考えてたんですけどね。
我慢できなくなって彼に直接文句言ってしまったんですよね。

…まぁそれで破局寸前にまで発展してしまったんですが…
でもそれがあっても尚続いてるってのは、喜ばしいことで。笑
まぁ今思えば、伝えてよかったなぁと思ったり。笑



なもんで、色々モヤモヤした結果出した答え。
→その友人とは私的に距離を置くこととする。

うん、得策だ。笑




もうすぐしたらお盆です。
そしたら彼がコッチ帰ってくる模様です。
そしたら大事な話を、しよーと決意してたりします。

叶えばいいな、すごくイイなぁ…
No.27
生存報告
はい、もはや時差すら感じられますねこのブログ。笑
いやいや、更新が滞ってるその理由は、今現在のこの世の中の流れにこそあります。


そう、さしずめ世間はワールドカップの真っ最中。

とは言え。
私は根っからのサッカーファンなわけではありませんので、とりあえず世間が盛り上がってるので…という流れで見始めたワールドカップなのですけども。
世の流れに漏れることなく、まんまとズブズブ嵌ってしまったのでありました、えぇ。笑

そんなわけですっかりテレビっ子なわけで。
うっかりネットする時間も削ってしまっているわけで。



とりあえず、生存確認。


…追記すると。
最近、、、彼と、、、微妙な雰囲気が、ムンムンです…凹
こないだの日曜の夕方から。

無線LANが繋がりませんでした(○□○||||||)ヒワァァ

はー…切ない週末~週明けでした。。。
こないだ揉めて仲直りした彼と、来月に温泉旅行に行くことに急遽きまった矢先の出来事でした…

何て先行き不安な…!!!!!!!!!!!!!(;□;)


コトの発端は、私。
そう、私の不始末。だから文句は言えませんが…笑
スキャナをつなごうとしてたんですけどね。
スキャナ読み込むためのデータをインストールする前に、スキャナをいきなりパソコにつないでしまったため、不具合を起こし…。
結果、無線LANを飛ばしているポートをパソコが受け付けなくなったわけなのでありますよ!
(って、ヤフーBBカスタマーセンタの兄さんが言ってました!笑)
で、ポートのメーカーにお電話して、インストール用CD-Rの最新版を送ってもらいましてね。
それが今日届いたので、夕方からもそもそとやりました。
が!!!!!

ウチの場合。
モデムは1階に。無線LANしてるパソコは2階に。

おかげで、モデムとパソコを直でつなぐ作業のとき、コードの長さが足りず、階段までパソコを延長コードで延ばして持ってって、モデムもギリギリまで伸ばして引っ張って、なんとかモデムはピンと伸びたコードのせいで宙ぶらりんのままですが、つなぐことに成功。笑
なかなか大変でありました、ウゴォ!!!(`□´)=3

まったく!!
スキャナめ!!!!

…まぁ…………
無事、スキャナも無線LANも首尾よく繋がりましたから良しとしましょう!!!






これで、好き本の紹介とか、写真のアップとかもできます(=∀=)

結果、オーライ。
よくやった、自分!!(っ`∀´)っ




ウロウロしてたら、こんな占いをしていたサイトを発見!
即、やってみました。

以下、結果。






商品名/たそがれのよもぎ 追憶の愛媛県編

キャッチコピー/その時、よもぎに何が起こったのか?今解き明かされる時が・・・


種類別名称/2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると2●歳の女性(人間)

商品名/たそがれのよもぎ 追憶の愛媛県編

原材料名/
もう少し頑張りましょうな通知表
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色8号

賞味期限/
人間としては後、64年くらいです。
異性の対象としては後、36年くらいです。

保存方法/
(開封前)たまには話しかけてあげてください。
(開封後の取り扱い)寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

製造者/
よもぎの父と母。今から約2●年程前、愛媛県のとある一室において(以下略)

使用上の注意/
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには愛媛県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには勉強をさせてください



「たそがれのよもぎ 追憶の愛媛県編」の販売数見込み/
愛媛県出身者の57%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個







…なんだこれ!!!!???(○∀○)=3

や、なかなかオモシロでした!!
ちなみに私の笑った箇所をデフォルテしてみてます。笑




参照/あなたの商品企画室

(どんな結果が出たのか…教えてもらえたらうれしいです笑)



小次郎です


登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご自由に
ご自由に
かたくりです


※小島に立っている木の看板が
小島専用足跡板になってます。
管理人
HN:
よもぎ
性別:
女性
職業:
オフィス勤務中
自己紹介:
#音楽

BUMP OF CHICKEN
MONKEY MAJIK
レミオロメン
SOUL HEAD
など。


リンク:
ご自由にどうぞhttp://yomobi.blog.shinobi.jp/





TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]