忍者ブログ
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某有名百貨店にて。
先日、うまいものめぐりというすばらしい企画が繰り広げられておりました。
友人に誘われ行ってまいりましたが…
うっかり人ごみにまぎれて列に並んでしまい、その流れで買ってしまったのは天点のひとくちギョーザ。(ん?天と点は逆かもですな??)
なかなか旨かったです(^∀^)
あぁ………幸せです!!いい夢見れそうな気配でっす。笑

おいしいものの話になると、あなた本当に嬉しそうやな

彼がよく言う言葉です。笑
…だって。おいしいんだもの!幸せなんだもの!うれしいんだもの!
おいしいものを食べれる幸せを、隠せるわけないじゃないの(`∀´)笑




先週。
彼と揉めたのがきっかけで、なんと、急遽、一緒に旅行いけることになりました(/∀`)”
向こうから、行くか?っと言ってくれたのであります、はい!
その瞬間、数分前まで泣きじゃくってた私は、ひゃほーぅ(/^∀^)ひゃほーぅ(^∀^\)と大喜びし、彼を笑わせておりました。笑

そんなわけで、ドタバタと、急遽決まった温泉旅行。

さすがは温泉の有名どころ。
旅の1週間ちょい前では、宿に空きが殆どなかったです。
温泉雑誌に載ってるような、有名な高級お宿や、有名なリーズナブルなのにコ綺麗な今時風のお宿…なーんてトコロは本当に空き無し状態。
6月の週末はもちろん、平日すら空いてない状態でありました。
残っているのは、草臥れた感ムンムンのホテルか、ゴハン無し素泊まりのコテージくらいでした。
そーいうところも、残りわずかだったり。

そんな中、これまた草臥れた感ムンムンの旅館に空きが1部屋だけあったので、とりあえずソコを予約したのであります。
そこそこ評判よかった風でしたしね。

…ですが。
どうせ行くなら、どうせこの金額払うなら、もーちょっと若者向けな素敵なお宿に泊まりたいなぁ…という願望が捨て切れず。
じゃらんで、予約いっぱいということになってたとあるお宿に、直でいきなり電話して聞いてみちゃいました。

そしたら。

そのプランはもう予約いっぱいですねぇ…
けど…いいですよ。せっかく電話してくださったんですしねw


というありがたいお言葉をいただけまして!!(;□;)
結局、じゃらんプランの金額で、予約いっぱいのはずのお宿に泊まれることとなったのであります!
電話、してみるものですねw

ちなみにそちら、クチコミ評判がすごくいいお宿でしてね。
泊まってみたいなと思ってたところでしてね。
うぁぁぁぁ…泊まれるよぉ…うれしいなぁ…っ!(T□T)
とてもとても、楽しみなのでありまっす!


その日の夜、喜び勇んでこのことを彼に電話で伝えたのは、言うまでもありません。笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小次郎です


登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご自由に
ご自由に
かたくりです


※小島に立っている木の看板が
小島専用足跡板になってます。
管理人
HN:
よもぎ
性別:
女性
職業:
オフィス勤務中
自己紹介:
#音楽

BUMP OF CHICKEN
MONKEY MAJIK
レミオロメン
SOUL HEAD
など。


リンク:
ご自由にどうぞhttp://yomobi.blog.shinobi.jp/





PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]