忍者ブログ
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には、お付き合いして今日で9ヶ月目を迎えた彼がいらっしゃいます。
…えへ(*´∀`)
早いなぁ…!

9ヶ月記念日だよぉ!
と、0時を回った瞬間よりちょっと経ってから、バビュンとメールを発射した次第にございます。

彼、起きてました。

ちょーっと、他人事のような返事が返ってきたのでありました。


はい。
9ヶ月目記念日行事、これにて、終了。笑






さてここで、さくっと公表、私の恋愛事情。
オンナ、よもぎ、2●歳、早生まれ。←関係ない。笑
ただいま、遠距離恋愛真っ只中。なのです。


うーん。
寂しくないよ!遠距離なんて、チョロイチョロイ!!
…って言えたら凄いですよね。
やっぱし、寂しく思うとき、ありますねぇ。
彼と私との間の物理的距離を、憎たらしく思うときもありますな。
もーいっそのこと、日本列島、大陸移動で北から南まで全部くっつかないかなぁ??(;□;)
なんてアホみたいなことを考えたりすることだって、ありますもん。笑

でも、そんなのを全部ひっくるめて考えても。
私は彼が、ダイスキなんですなー。あはは(・∀・)

人並みに、アレコレ考えたりもしますが…
結局は「ウゴォォォ!!(´∀´)●●、やっぱしダイスキだぞーっ」て結果に陥って落ち着いてるから、自分が自分で笑えます。笑

まぁその想いひとつがあるが為に、今までこうやって、寂しかろーと何だろーと、彼との恋愛をやってこれたんだろなって、思ったりしないでもないですが。笑


恋愛は、距離じゃないです。
(そりゃ、傍に居れる、居てあげられる、てのは私的には最も望ましいことですけどね)

お互いにお互いを大事にし合っていくことができたなら。
遠距離なんて、なんのその。
乗り越えていくことが出来ると私は信じてます。

なので。
素敵に遠距離している世の中のカップルさまたち。
がんばって!(^ー^)






ともあれ。
そんな、ダイスキな彼との遠距離恋愛の日々。
差しさわりのないことを、時折ココで書き記して行こうと思います。

そして、遠距離恋愛中の人、お友達になってくださぃ。笑
(結局言いたかったのはココか。笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠距離恋愛☆
月桃華 URL
記事をぅんぅん・・・ってうなずきながら読んじゃいました(笑
うちは、日本列島を半分ちょっと縦断する距離なのでまだまだ近い方(??)だとは思うけど、日本と海外だとしたらとっても大変ですよね(ノ∀`)

遠距離だからこそできる素敵な恋愛って言うのもあります(・∀・)
喧嘩しちゃったり、凹んだり、すっごい喜んだり
会いたくても我慢して、やっと会えた時って我慢した分の倍嬉しかったり(/▽\*)

お互いを信じる気持ちがあれば、遠距離だって大丈夫゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
よもぎさんも頑張ってくださいね☆
影ながら応援してます♪
2006/05/17(Wed) 08:20
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小次郎です


登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご自由に
ご自由に
かたくりです


※小島に立っている木の看板が
小島専用足跡板になってます。
管理人
HN:
よもぎ
性別:
女性
職業:
オフィス勤務中
自己紹介:
#音楽

BUMP OF CHICKEN
MONKEY MAJIK
レミオロメン
SOUL HEAD
など。


リンク:
ご自由にどうぞhttp://yomobi.blog.shinobi.jp/





PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]